カテゴリ:2.令和8年度【前期課程】
2年生 校外学習 品川水族館
カテゴリ:2.令和8年度【前期課程】
2年生 校外学習 品川水族館
2年生は品川水族館への校外学習に出かけました。朝にめあての「いるか」を確認し、館内では気になった生き物を熱心に記録しました。イルカショーでは合羽を着て水しぶきを浴びながら楽しむ姿も見られました。行き帰りの車内も静かに過ごし、乗り換えもスムーズに行動できるなど、全員がよくがんばりました。お弁当もおいしくいただき、学びと体験の両方を満喫した充実した一日となりました。
公開日:2026年06月05日 16:50:19
更新日:2026年06月05日 17:18:55